ブログ収益

今回のブログ収益は10,257円でした!

つみたて王子
つみたて王子
こんにちは、つみたて王子です

3月25日にブログ収益が振り込まれたので報告いたします。

今回のブログ収益は約1万円でした!

2020年3月25日に、ブログ収益(GoogleAdSense)が10,257円振り込まれました。

なお、今回が初めてのAdSense収入の振込です。

従って、これは2020年3月の収入ということではなく、昨年7月に開始した本ブログ『Stock Agent』の現在までの累計の収益ということになります。

 

そして同時に、ブログ収益は楽天銀行から楽天証券に移動させました。

「楽天銀行→楽天証券」の移動はワンクリックで行うことができますし、手数料が無料なのでおすすめです。

 

おわりに

Twitterでも公言しているように、ブログ収益(GoogleAdSense)は全てVOOに投資します。

VOOは最近では1株あたり2万円〜3万円ほどで取引されているため、現在の収益では1株も買うことができません。それゆえ、しばらくの間10,257円は証券口座に眠らせることになりそうです。

今後もブログ収益が振り込まれるたびにブログで公開していき、収益累計額がVOOの株価を上回るごとにVOOを買っていこうと思います。

 

つみたて王子
つみたて王子
ブログを読んでいただきありがとうございました!
ブログ収益はしっかりとVOOに投資していきます!